· 

梅雨入り!?

お世話になります。

さいたま市桜区中島3-13-19

オートサービスコヤマです。

国から認証を受けた特定認証工場です。

ここではオートサービスコヤマで出来ることや、

日々の仕事をマイペースでアップしていきます。

 

当店のことを少しでも知っていただけたら嬉しいです。 

エアコンの効きが悪いな?エンジンのかかりが悪いな?などなど

お車で気になることがございましたら何でもお気軽にお電話ください

電話 048-859-4416

関東も梅雨入りしましたね

 

梅雨入り・・・しましたよね?

 

きっとしているのでしょう

 

ゆっくりと四季を楽しむのは

贅沢だったのだなと考える今日この頃です

 

最近体調を崩しがちの方も多いですよね

私の回りでも喘息が出てしまったり

片頭痛に悩まされたり・・・

 

睡眠、栄養、運動 とても大事です!

 

私も気を付けていきたいとは常日頃思ってはいるんです

今のところ、栄養だけは完璧です!!!

 

皆様も無理をせず、

それでも無理をしてしまったときは

ゆっくりと休み時間を取って下さいね

 

雨でジメジメするのも嫌ですが、

今年もしっかり夏は暑いとの事です

体調を崩されませんようご自愛下さい

 

梅雨時のワイパー

猛暑のクーラー

 

何でもご相談ください

お待ちしております

 

048-859-4416