· 

ヘッドライト 黄ばみ くすみ 除去 光量アップ コーティング

さいたま市桜区の自動車整備工場

オートサービスコヤマです

最近のお車はほんとに長持ちするようになりましたね。

10年選手、10万キロ以上が当たり前のようになってきました。

昔じゃ考えられませんね。

 

車の乗り方、というか付き合い方も昔とは変わってきたと感じます。

 

車が長持ちするようになって、昔とは違うメンテナンスも増えてきました。

 

その一つに

 

ヘッドライトの黄ばみ、くすみ対策と除去作業、メンテ作業があります。

 

ヘッドライトの樹脂素材、新車時は透明感のある綺麗なヘッドライトですが10年も経過すると、表面はガサガサになり黄ばみくすみも出てきます、ヘッドライトの光量も低下し視界不良や検査基準に及ばずに車検不合格になってしまう事もあります。

 

そんな、黄ばんだヘッドライト くすんだヘドライトをきれいにするメンテナンスの紹介です。

 

こっちも

 

一つ一つ丁寧に作業してヘッドライトをきれいにします。

 

お気軽にお問い合わせください

 

電話048-859-4416

LINEで問合せ

友だち追加

 

 

 

ヘッドライトをきれいにすると、運転も楽しくなりますよね^^

 

さいたま市桜区中島3-13-19

オートサービスコヤマ