· 

見れました!

お世話になります。

さいたま市桜区中島3-13-19

オートサービスコヤマです。

国から認証を受けた特定認証工場です。

ここではオートサービスコヤマで出来ることや、

日々の仕事をマイペースでアップしていきます。

 

当店のことを少しでも知っていただけたら嬉しいです。 

エアコンの効きが悪いな?エンジンのかかりが悪いな?などなど

お車で気になることがございましたら何でもお気軽にお電話ください

電話 048-859-4416

 

最近お天気が悪かったり、急に晴れたり、ぐずついてますよね。

 

まだ梅雨入りしていないのに、、、

折畳み傘は必ずカバンに入れておこうと思っています。

(大体忘れた日に降られています)

 

この前も仕事中ザーッとすごい雨が降ってきました。

もう音が聞こえなくなるくらいの豪雨でしたね

(上司の指示も聞こえない振りができます)

 

帰り道この豪雨の中を帰るのかと考えていたら

あれよあれよと雨も止み、お日様まで出てきて!!

 

上司の声も聞こえるように!

 

キチンと仕事を終わらせて、帰宅途中に

 

虹出てました!!!

 

久しぶりに見ました

 

歳をとっても虹って嬉しいものですよね。

 

何かいい事がありそうです

きっとあります!

 

皆様にもいい事ありますように!

 

雨の季節、何かとお車に乗る機会が増える時期です

お車の心配事何でもご相談下さい

 

 

TEL 048-859-4416