· 

キャベツキャベツ

お世話になります。

さいたま市桜区中島3-13-19

オートサービスコヤマです。

国から認証を受けた特定認証工場です。

ここではオートサービスコヤマで出来ることや、

日々の仕事をマイペースでアップしていきます。

 

当店のことを少しでも知っていただけたら嬉しいです。 

エアコンの効きが悪いな?エンジンのかかりが悪いな?などなど

お車で気になることがございましたら何でもお気軽にお電話ください

電話 048-859-4416

 

野菜の値段が高くなってませんか?

特にキャベツとネギ

どちらも大好物な野菜なので困っています、、

安いと聞いたスーパーに行ったものの

一玉360円!!

諦めました

 

帰り道に、ご近所の無人野菜売り場を見ると

キャベツ150円 の文字が!

急いで車を停めてダッシュです

大きくてぎっしりしたキャベツをGETです

 

喜び勇んで帰宅、駐車場に着くと

知り合いの農家さんがいて少し立ち話

別れ際に 今日採れたやつ、どうぞ

と大きなキャベツ!!!

頂いてしまいました

 

嬉しいのです とても

キャベツ2玉、、

 

 

早速 キャベツたっぷりお好み焼きにしました

リッチに長いもも入れてみました

 

野菜不足も少し解消できそうです

後は運動不足の解消だけです

 

お買い物帰りにちょっと車の点検 ご相談など

お気軽にお越し下さい

お待ちしております

048-859-4416