· 

サボテン

さいたま市桜区中島にある国から認証を受けた特定認証工場の

オートサービスコヤマです

当店はお車のこと 整備 車検 点検 保険 事故修理 鈑金塗装 

お車の高価買取り 新車販売 中古車販売 自動車保険 名義変更 車庫証明

廃車 解体処分 などお車のこと全般お取り扱いがございます。

 

長いお休みも過ぎ、通常運転な日常に戻りましたね

 

5月病とか、気圧の変動とかで体調を崩しがちですが

しっかりと睡眠・栄養を取って憎き祝日ゼロの6月に向けて

パワーを貯めていきましょう!!気合は十分、、気合だけは、、

 

 

生活の中で休息や癒しの時間はとても大事ですよね

趣味の少ない私ですが、植物を何個か育てています

 

育てていると言えるのか分かりませんが

サボテンです

 

大体枯れてしまうのですが植物は好きです

サボテンも枯らした事があります

 

園芸店さんから見たらかなりの太客です

 

そんな私ですが

先日可愛がっているサボテンにお花が咲きました!

可愛いピンクの花!!

一周ぐるりと角刈りのように!!

可愛いですよね

埼玉には素敵な園芸店がたくさんあるので、

ドライブがてらいかがでしょうか?

 

私のお勧めはシマムラ園芸さん、黒田園芸さんです

 

梅雨時期が始まる前に

点検等、お車の事何かありましたら

ご相談ください

 

048-859-4416