· 

ドライブ日和

 さいたま市桜区中島 自動車整備工場 オートサービスコヤマ

 

 

すっかり春の陽気です

車の運転中も、景色が奇麗で楽しいですよね

 

ふらっとドライブに行きたくなります

 

 

いちご狩りや潮干狩り、レジャーに出かけるのも

楽しいですが、近くの公園や気になるパン屋さん

に行くのもいいものです

 

お手軽にリフレッシュできます!

 

今の季節、公園の花壇もお花が満開で

見ているだけでも癒されます

 

はたからみたら、ぼーと佇む怪しい人ですが

気にしません 春ですから、、

 

 

空を見上げれば木漏れ日が!

 

素敵です

 

 

無理な体制で写真をとる怪しい人

 

気にしません なんてったって春ですから、、

とても良い休日を過ごせました

戻ってきた車内はかなり暑く、今期初エアコン入れました

 

 

GWお出かけの際には事前にお車の調子を見ておくと

急なトラブルも回避できると思いますので、

 

プチドライブでエアコンや空気圧などチェックをお勧めします!

 

お気軽にお立ち寄り下さい。

 

それではまた