· 

初投稿

ブログ担当です。

 

本日4/14春らしくを通り越し、暑い日になっております。

桜も気が付けば葉桜になり、お花見も行けずじまいです。

でも何故か春は人をウキウキな気持ちにさせてくれます。

花粉症で目も鼻もグズグズ、新しい環境にソワソワ

人の気持ちの波が大きく揺れる新年度、新学期なのに

春の風は気持ちよく、色々と出来る自分になれそうな

錯覚に見舞われる、魅惑の季節だと思います。

 

私もできる自分を信じてブログに挑戦することに致しました。

車の事は超ど素人ですが、日々の事や些細な事、チャレンジした事を

載せていければと思っています。

 

今日はほぼ初めてセルフのガソリンスタンドで給油しました。

怖かったです。

実は以前挑戦したのですが、レバーをしっかり引いておらず

店員さんに「給油できてないですよ」と言われ

恥ずかしすぎて相方に代わってもらった事があります。

ポンコツなんです。

 

 

今日は相方が遠くで見守る中、どうにか成功しました。

次回は涼しい顔でササっと給油できるイメージは掴めました。

出来る自分への大事な一歩です。

 

お出かけ日和の春、どうぞ安全運転で楽しい思い出を作ってくださいね。